2014年8月17日日曜日

Mini Haul: H&M,Forever21


みなさんこんにちは♪ミナミです。最近は暑くて外に出掛けるのが嫌になりますね〜。外はこんなに暑いのに、買い物に行くとお店には秋物の洋服がずらっと並んでます。でも日本は暑いから長袖着られるようになるのは10月頃かな😅昨日は秋物を買いに近くのモールに行ってきました。夏休み遊び過ぎて少ししか買えなかったけど紹介します;)



H&Mで買った小花柄のワンピース。一見野暮ったいようなオールドファッションな型ですが、胸元が広く空いていてウエストが細いデザインになっているのでそんな事ないです。後ろにリボンがついていてウエストのサイズ調整が可能だし、普通にこのリボンが可愛いのでお気に入りです♪ 写真で分かりずらかったのでヘドウィグに助けてもらいました;)

このワンピースを最初に見た時、映画『ハンガーゲーム』でリーピングの時にカットニス・エヴァディーン(ジェニファー・ローレンス)が着ていた青いドレスに似てるな〜と思ったんですが、見直してみたらそうでもないですね。笑 


このリングもH&Mで。セールになっていて、なんと¥100でした。凄く可愛いんですが私にちょっと大きい!Sサイズなのに!親指にはめてもちょい緩くて不用意に手を振ると飛んでいきます。こういうファストファッションのブランドで売ってるアクセって安くて可愛いのに、私は指が小さ過ぎてゆるゆる…。ミディリングのサイズで調度良いんです:(

Forever21で買った水色のクロップド丈のTシャツ。ちょっとくすんだような落ち着いた色なので夏でも秋でも切られるかな。実はこのTシャツ、トップショップに売られている物とそっくりなんです。でも値段は税込で¥702で断然こっちの方が安いです!Forever21は有名なブランドのdupeがたくさんあるので頻繁に買います。

買ったものはこの3つで全部です!本当にminiみにミニHaulだったんですが、どうでしたか?みなさんが気に入ってくれたら嬉しいです。
Minami x






0 件のコメント:

コメントを投稿