2014年8月21日木曜日

e.l.f. Shimmering Facial Whip

こんにちは〜ミナミです!今日紹介するものはe.l.f.のShimmering Facial Whipです。これはハイライトとして頬骨の上の方と唇の上のにつけます。こういうキラキラしたのを鼻筋に入れるのは私はあまり好きではありません:( これはbenefitのHighBeamのdupeだと言われています。ちなみにこれはiHerbで¥3くらいで買いました。アメリカのドラッグストアでは$1で買えちゃうらしいですよ!


スウォッチです。ほんの少しの量でも発色(発光?)が凄く良いです。もちは良くもなく悪くもなくといったところです。¥3だし仕方ないかな。テクスチャーが固めなので肌に付けてから指で伸ばすってやり方だとやりにくいです。私はまず指にとってからポンポンと肌にのせています。これをつけた後に上から軽くトランスルーセントのフェイスパウダーをかるーくのせると良い感じになりますよ。私はこれが本当にお気に入りで、メイクする時は毎回使ってます♪ハイライターが欲しいけど、今お金がなくって高いものが買えない!って方にはお勧めです。
この記事を気に入ってもらえたら嬉しいです。
Minami x


0 件のコメント:

コメントを投稿