2014年8月19日火曜日

スタイルファイル>>>Dakota&Elle Fanning

こんにちは!ミナミです♪夏休みもあと残り約2週間!最悪です。ほんとに学校行くの面倒くさいし、この暑い中制服着るのも嫌だ!早く課題を終わらせなきゃなぁ。それはおいといて、今日の記事は私の大好きなダコタファニングとエルファニングの最近の超可愛い私服を紹介したいと思います;) ファニング姉妹のことを知らない人はぜひぜひググってみてください。2人ともとっても素敵な女優さんです。









アメリカのティーンってぴちぴちの服来てお腹出してる子も多いじゃないですか、ファニング姉妹は上品で可愛いです。親受けよさそう!笑 
みなさんはファニング姉妹のファッションをどう思いますか?
Minami x









0 件のコメント:

コメントを投稿