2014年8月7日木曜日

dodo シェーディングスクエア

こんにちは。ミナミです😚今日紹介するのはdodoのシェーディングパウダーです。パケージがころんとしていて可愛いです。


スウォッチです。色は黄みがかったブラウン。私はイエベなのであうのですが、ブルベの方には黄色すぎるかもしれません。この写真を撮った時に3度塗りました。わりと薄づきだと思います。でもシェーディングって自分でやり過ぎちゃって変になる事があるのでこれくらいがちょうど良いと思います♪マットなのでとても使いやすく、私は顔全体と鼻、あとクリース(アイホールのくぼみ)に入れて私の薄っぺらい顔に影をつけています。このシェーディングパウダーは凄くお気に入りでほとんど毎日使っているのですが全然減らないんです。¥700円くらいで買ったのにコスパもいいしお勧めです。色は全部で4色ありました。もうちょっと濃くてもいいかも!
みなさんがこの記事を気に入ってくれたら嬉しいです!
Minami x






0 件のコメント:

コメントを投稿