2014年12月17日水曜日

ちふれ 口紅 578番 レビュー♡


こんにちは。ミナミです♪ 今日の記事はちふれの口紅578番のレビューです。色は青みよりの赤(ものすごく濃いピンクと言った感じ)。プチプラコスメの口紅ってピンクやオレンジだったりシアーな仕上がりの物が多いですよね。そんな中でここまで鮮やかでマットな赤リップは珍しいと思います。それに値段は¥315円。ドラッグストアコスメの口紅の中だったら1番安いんじゃないでしょうか。
つけてみた写真がこちら。蛍光灯の光の下で撮ったので明るく写っています。実際はもっと暗めの色です。クリーミーでのびが良く、つけやすいです。ただこの578番はマットだし濃い色なのでリップライナーで縁取った後にブラシを使って丁寧に塗ったほうがムラがなく綺麗に塗れると思います。
総合的にみて☆3.5といったところですね。落ちやすいので-1。あとは個人的に色が好みではありませんでした。青みがない完璧な赤の色が欲しかった!

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです;)
Minami x

p.s.明日から修学旅行に行って来ます!なのでしばらく更新空きますが、また来週会いましょう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿