2014年8月4日月曜日

L'Oreal Paris Elseve Extraordinary oil


こんにちは。ミナミです;) 今日紹介するものはロレアルパリのエクストラオーディナリーオイルです。このヘアオイルは4種類あって、私が買ったものはエクストラリッチフィニッシュ、オリエンタルサニーの香りです。トロッとしたテクスチャで髪の毛に伸ばしやすいです。私はこのヘアオイルが大好きでほとんど毎日使っています!私は普段は寝る前に3プッシュ分髪の毛の下半分全体につけています。髪が痛んでいると感じている時は、タオルドライした髪に2プッシュつけてドライヤーで髪を乾かした後にまた2プッシュ分つけます。こうすると次の日髪の毛がツルツルになって気持ちがいいですよ;) 私は胸くらいのロングヘアなのでショートの方は私の半分の量で充分だと思います。このヘアオイルの香りは凄く良い匂いなんですがつけて1時間もすればほとんど消えてしまいます。そこが少し残念ですね:( お値段は¥2000くらいとそこそこしますが買って損はないと思います!どこのドラッグストアやバラエティショップにも置いてあると思うので、ぜひ手にとってみてはいかがですか?
みなさんがこの記事を気に入ってくれたら嬉しいです!
Minami x


0 件のコメント:

コメントを投稿