2014年8月27日水曜日

『私はラブ・リーガル』にインスパイアされたネイル

こんばんは。ミナミです♪ はやいことに8月もあと10日ですね。最近は暑過ぎて家にこもってばかりいるので、なんだか時間を無駄にしてるような気がします:( でも夏はまだ終わってはいません!これから友達とプールへ行ったりクラス会があったりするので、夏らしいネイルをしてみました💅
ベースコート→RevlonのPost Trauma Nail Treatment
白→CANMAKEのカラフルネイルズの14番
メタリックブルーグリーン→RevlonのTop Speed Nail EnamelのF05番ocean
トップコート→RevlonのQuick Dry Top Coat(写真に入れるの忘れちゃいました)

小指にだけこのレブロンの凄く綺麗なOceanというメタリックブルーグリーンのネイルを塗りました。このネイルは本当に綺麗な色でついウットリ小指を眺めちゃいます。笑  小指にだけこれを塗ったのは『私はラブ・リーガル』(原題『Drop Dead Diva』) というドラマにインスパイアされたからです。あらすじはこちら↓

舞台はロサンゼルス。有能で人望はあるが外見のサエない女性弁護士ジェーン(ブルック・エリオット)は、事務所のボスを恨んで押し入ってきた男に銃で撃たれてしまう。同じ頃、ファッションの事で頭がいっぱいのスレンダー美女デビー(ブルック・ドーセイ)は、TV番組のオーディションに向かう途中で交通事故に遭い、気がつくとそこは天国の門だった。まだ天国に行きたくないデビーは、門番のフレッド(ベン・フェルドマン)の不意を突き、管理端末のリターンキーをプッシュ!見事地上に戻れるはずだったが・・・。なんと、デビーの魂は亡くなったばかりのジェーンの身体に入ってしまう。こうして奇跡的に生き返ったジェーンの身体には、デビーの魂と一緒にジェーンの知性と記憶が備わっていた。 
最初はジェーンの外見にショックを受けて落ち込むデビーだったが、ジェーンの知性がもたらす新たな人生に希望を見出していく。 

デビーが交通事故に遭う日の朝に、今日は勝負の日だから幸運のおまじないに小指だけにアイロニックブルーのネイルを塗ります。デビーの恋人のグレイソンが理由を聞くとデビーは「だってあなたと出会った日につけてた色だから♪」って。このドラマはリーガルものだけど昼ドラちっくなラブコメで本当に面白いです。
このドラマに出てくるカップル、ステイシーとフレッド。この2人は私のベスト5OTPに入るくらい大好き〜♡

みなさんの好きなTVドラマは何ですか?
この記事を気に入ってもらえたら嬉しいです;)
Minami xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿