2015年3月26日木曜日

ミニ購入品紹介♥︎ ZARA、H&Mなど

おはようございます。ミナミです♪
この前ショッピングに行ったので少しだけど買ったものを紹介します。

私は映画館に行くと必ずチラシをもらうんですがハンガーゲーム(Mockingjay)のが会ったんです!!このブログを前から読んでくれている人なら私がどれだけハンガーゲームシリーズが好きか知っているはず。見つけた時は心の中で絶叫しながら3枚くらいつかみ取りにいきました。(1枚は飾る用、もう1枚は観賞用、あとは保存用です笑)

あとは一昨日更新したブログにも書きましたが『博士と彼女のセオリー』のパンフレットを買いました♪

あとZARAで前から欲しかったけど高くて我慢してたオフホワイトのオフショルトップス。もともとは4000円くらいだったんですが1500円に値下がりしてたの!我慢しててよかった。
ゴールドのネックレスはH&Mで買いました。シンプルだしどんな服にも合いそうですよね。

短いけどこれで終わり!
この記事を気に入ってもらえると嬉しいです♪
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿