2015年3月30日月曜日

春服購入品♥︎H&M×コーチェラ、F21、アメリカンイーグル

こんにちは。ミナミです♪
今日は最近買った春服を紹介します。



H&Mとコーチェラのコラボのやつ。
オフショル可愛い〜!今流行りのボーホーファッションです。普段きてるサイズよりワンサイズ上が良いかもしれません。私は普段通りのサイズだと少し小さかったヽ(´o`;


F21の色違いのクロップトップ。
90年代風のネックラインが好き。おへそがチラ見えする丈が絶妙に良い!

F21のレースドレス。
ちょっとフリーピープルを意識したデザイン。アクセをジャラジャラつけてハットとか被ると可愛いと思う!

アメリカンイーグルのブラレット。
締め付けないから着心地が凄くいいの。最近はこればっかり着てます。
これだったらトップスからちら見えしてても可愛いです!セールだったから安く買えたしすごく満足。

これで全部!みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです。
それではまた明日!
Minami x


0 件のコメント:

コメントを投稿