2015年3月12日木曜日

キャンドゥで買ったもの♥︎眉ブラシ・スクリューブラシなど

こんにちは。ミナミです♪
この前キャンドゥに行ってちょっとお買い物したので、買ったものの紹介とレビューをしますね!♥︎


眉ブラシは前まで使っていたE.L.F.のものが古くなったので買い換えました。このルージーンのブラシシリーズで昔アイシャドウブラシを買ったんですが硬くてチクチクしてたんで、これにもあまり期待していませんでした。でも柔らかくてなかなか良い感じ!先が細くなっているなで眉尻を描くのにちょうど良いと思います。すぐに毛先が広がって駄目になっちゃいそうだけど100円だし買い換えるのも惜しくないかな!

スクリューブラシも前まで使っていたダイソーのものが古くなったので買い換えました。眉毛をとかしたりマスカラのダマを取ったりするのに使おうかな♪

この前初めてネイルチップに挑戦してみました!
が、結果は失敗に終わりました…笑 なんだか不自然な仕上がりに。
ネイルチップ用シールは使ってみたけどすぐ取れちゃう。私の使い方が悪いのかなあ…。まだまだ研究中です。ただ20枚入り×5シートなのでコスパは良し!

100均のコスメで良いものを見つけるの楽しいですよね♪ 
みなさんのオススメのものがあったら教えてください。

Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿