2015年3月12日木曜日

眉サロンのアナスタシアに行って来た!

こんにちは。ミナミです♪
知っている人も多いと思いますが眉だけで顔の印象はかなり変わります。眉が変わるだけで垢抜けたり、逆にモサくなったり。そんな大事なパーツなので不用意にお手入れして台無しにしたくない!
自分で雑誌やネットで眉メイクについて色々勉強してもなかなか上手く行かなくて悩んでました。もうここは高くてもちゃんと眉サロンに言って整えてもらおう!
そんなこんなで眉サロンのアナスタシアに行ってきました♪

受付してからの流れはこんな感じ↓
最初にカウンセリング。自分がどんな眉にしたいのか色々希望を言って、担当の方とどんな眉にするか決めていきます。
私は自分の骨格に会った形になるようにお願いしました。
そして仕上がり予想図みたいなのを眉に濃く書いて形を再確認。
いざワックスへ!かなり痛いと聴いていたのでビビってましたが私は平気でした。まあ多少は痛かったですけどね。
そしてワックスをしたところを冷やしているあいだに鼻ケアをしてもらいました。
私はもともと鼻の毛穴の状態は良かったので結果はさほど変わりませんでした。なので良いとも悪いとも言えないのですが、3月末までは初回限定で無料なので試してみる価値ありだと思います。
そして眉毛をスタイリングしてもらっておしまい!

アナスタシアのみなさんは対応が丁寧で本当に行ってよかったなと思います。5000円も払ったし当たり前か。
もし眉の事で悩んでいるのならアナスタシアに行く事をお勧めしますよ〜!

では最後にアナスタシアによって生まれ変わった私の眉をお披露目します♪
眉サロン行く前はお手入れは控えた方が良いと書いてあったので2、3週間放置してました。なので行く前はもう伸び放題で恥ずかしかった。笑
そしてこれがお手入れしてもらった後の眉です。

ほどよく太さもあるけどキリッとしてていい感じ♪
でも思ったより先が細くてちょっと老けて見えるかな。そこはメイクで描きたすつもり。


眉メイクもこれを機に変えてみました!
今度私のアイブロウルーティーンをブログで紹介しますね。
アナスタシアで教わったやり方を試しているのでぜひこのブログをチェックしていてください♪

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです。
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿