2015年3月29日日曜日

今日のメイク 28/3/15


こんにちは。ミナミです♪
題名は今日のメイクですが昨日のメイクを紹介!

ベースはベビーパウダー。(BBクリームがめんどくさかった笑)あとエルフのフィニッシングスプレーをさっと吹きかけました。あとはe.l.f.のブロンザーを頬のくぼみと両サイドのおでこと顎のラインに入れます。チークはなし。私もともと血色がいいので!笑

目はe.l.f.のアイシャドウパレットからミディアムブラウンのシマリーなものをまぶた全体に。チョコレート色のシマリーなものを外側の3分の1にVの字のように入れました。キャットアイっぽくしたかったのでテープを貼ってガイドラインを作っておきました。アイラインはKパレットのリキッドを使って跳ね上げラインを。マスカラはめんどくさくてとばしちゃった(^∇^)

眉はさっきのe.l.f.のパレットからマットなチョコレート色のアイシャドウを取って埋めました。テキトー。笑

口紅はマックのブレイブ。少し茶色みのあるピンク。ちょっとモーヴぽいかも。これはどんなメイクにも合うので凄く便利!

こんな感じでした🎶
Minami x



0 件のコメント:

コメントを投稿