2015年3月7日土曜日

2月のお気に入り☆ 2015

こんにちは。みなみです♪
久しぶりの投稿!学年末試験やら英検やらいろいろあって忙しくて。
学年末試験が一昨日やっと終わって今日からほぼ春休みで学校がないんです。イエーイ!
今日からまた週に2回くらいの頻度でブログを更新していくので楽しみにしていてくださいね。
今日のブログは私の2月のお気に入りを紹介していきます♪


ちふれのBBクリーム
これは去年からずっと使ってるBBクリームなんだけど最近これの良さに気付いたんです!まず値段が800円くらいで安い。しかも50入ってるし。それにまあまあカバー力もあるし化粧崩れも汚くない。お化粧ビギナーの方にオススメです。

MACのリップスティック ブレイブ
発色も良いしもちも良い!最高ですね。出かける時はいつもこれ付けてました。

Kパレットのアイライナー
これでウィングアイライナーするのにはまっててずっとやってました。母からは目がつり上がって見えてやだ〜とか言われて不評なんですけどね。笑

プロアクティブのグリーンティーモイスチャライザー
私は普段からニキビ予防のためにプロアクティブのスキンケアアイテムを愛用してます。これはこれまであったナイトクリームの代わりの新製品。ジェルなんだけどちゃんと保湿してくれて良い感じ!あと香りもメロンみたいな感じで良い匂い♪

ダイソーのシリコンマスク
佐々木アサヒさんがvlogでおすすめされてたので買ってみたら結構良かった!お風呂に入る時につけて蒸しパックみたいな感じで使ってます。


音楽のお気に入りは↓

ODESZA - Sun Models

Kodaline - High Hope(filous Remix)

Beyonce - 7/11

Meghan Trainor - Lips Are Moving

Mark Ronson - Uptown Funk

BABE - Make It Real

2番目に書いてあるバンド、Kodalineは最近知ったバンドなんですがもう大好きになりました。私の好きなYou Tuberのビアンカがコウダライン超良い!って言ってて、ほほうどれどれと聴いてみたらはまりましたね。上に書いたのはリミックスされているものなのでポップな感じになってるんですが元はしっとりした悲しい曲です。コウダラインは他にも良い曲がたくさんあるので(例えばAll I Wantとか!)ぜひ聴いてみてください♪


2月のお気に入りは以上です!
2月は結構忙しかったなーうん。あとは学校行くの3回だけでもうすぐ卒業式です。卒業したくない(つД`)ノ
でも4月からの新しい生活も楽しみでわくわくしてます!

みなさんにこの記事を気に入ってもらえたら嬉しいです♪
Minami x


0 件のコメント:

コメントを投稿