2015年1月5日月曜日

ZOZOUSED 1円セールでの購入品♥︎

こんばんは。ミナミです♪ バーゲンでいろいろ安くなってるので色んなものが欲しくなっちゃだて困ってます。笑 お年玉が物凄いスピードでとんでく!それはさておき、この前ZOZOUSEDの1円セールでの購入品を紹介しますね。
っとその前に、みなさんはZOZOUSEDをご存知ですか?zozotownのサイト内にある古着専門の通販で、可愛い服や小物が安く売ってますよ〜。私も最近見つけたんですけどね!
それでは紹介していきまーす♪
ブランディメルビルのスカート。ワンサイズです。何の変哲もない黒いスカートです。中にローズバッドのタグが付いていたのはなんででしょう…。不思議ですね。
こちらも同じくブランディメルビルのもの。ワンサイズです。ただのロングスカートじゃなくて形が面白い。短い部分もあって春夏にピッタリです。
フリーピープルの紫のレースのキャミソール。Sサイズを買ったんですが、明らかに大きい。ていうか肩ひも長すぎでしょ…。そのうちに肩ひも切って縫い直して長さ調整します。
フリーピープルのワンピース。サイズは0。こちらも少し大きかったです。でも全然許容範囲。上からニットのカーディガン羽織ったら可愛いだろうな!
バックプリントのお洒落なワイルドフォックスのタンクトップ。Sサイズ。でもでかい!!笑 やっぱり海外の服は大きかったな〜。失敗した。LサイズもしくはXLくらいの大きさですよこのトップス!でも可愛いのでミシンを駆使して着れるようなサイズに直したいと思います。
トップショップの濃いパープルのショートパンツ。サイズは38。もともと大きいの覚悟で買ったけどベルトすればいけます。ただストレッチが効いてる生地なので、ピチッと履くようなデザインなんだろうけどな〜。もっとお尻のワークアウトを頑張ろうかな!笑

これで全部です!2回に分けて買ったので合計で706円。平均すると一着118円くらいです。サイズが合わないものもあったけど、まあ良いんじゃないですかー?笑 この値段だしね!

皆さんにこの記事を気に入ってもらえたら嬉しいです♪
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿