2015年1月4日日曜日

K-パレット リアルラスティングアイライナー24h WPのレビュー♡

みなさんこんにちは!ミナミです。今日のブログはKパレットのアイライナーのレビューです。私が買ったのはウォータープルーフタイプの色はスーパーブラック。自分でも驚く事に、私ちゃんとした黒いリキッドアイライナーを持ってなかったんですよ。前からずっと欲しいと思っていてお年玉でお金が入ったら買おうと待っていて、この前やっと買えました。買う時にフローフシのモテライナーと、メイベリンの筆の形がユニークな一番最近出たものとめちゃくちゃ迷いました。フローフシのは筆が柔らかすぎて上手くかけなくて、メイベリンのものはテスターの筆の先が割れていたので勝手に割れやすいものなんだと解釈してこのKパレットのものに決めました♪お値段も3つの中でこれが一番安かったし。笑
筆の形は何の変哲も無いノーマルな形です。細い線も太い線もかけるのでグッド。筆も程よくコシがあって書きやすいです。でも発色がビミョー。重ねて描いた方が良いかも。パッケージにはツヤのある仕上がりと書かれてあるけどそれはないです。でも濡れた手で強めに擦ってみたけど殆ど取れませんでした!感動!これだったら泣いたり汗書いたりしても取れませんね。でもクレンジングで簡単に落ちるので良い。
凄く気に入りました☺️みなさんにもお勧めします!これからたくさん使っていこうと思っています。

みなさんにこの記事を気に入ってもらえたら嬉しいです♪
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿