2015年1月12日月曜日

ダイソー クリスタルクリームアイカラーのレビュー♡

 こんにちは♪ミナミです。今日のブログはダイソーのクリームアイカラーのレビューです。私が買ったのはココアという色です。クリームアイカラーなのに私のは買った時からカッピカピに乾いていたのでクリームシャドウとしてのレビューは出来ないんですが、これが乾いてからの使い方も紹介します。
もし乾いてたら、水で少し湿らせたブラシで塗ると良いですよ!私はふだんあまり使わないブラシを使いました。ラメがブラシの中に入り込むのでこのブラシはもうキラキラアイシャドウ専用にしました。笑 
大きめのシマー(ラメかな?)が入っていてギラギラします。アイメイクを派手にしたい時は良いと思います。普段使いはちょっと派手かもですね。最初から乾いていたのでがっかりだったな〜。発色は良くなくて肌に塗るとラメしか見えません。他の色はどうなんでしょうね。ローズという色のものも気になっているので今度買ってみます!そっちは乾いていない事を祈りましょう。

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです♪
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿