2015年1月22日木曜日

フィフティシェイズオブグレイのサントラが気になる!

こんにちは。ミナミです♪
みなさんはフィフティシェイズオブグレイという映画を知っていますか?
女子大生のアナは、親友の代わりに、巨大企業の若き創業者兼CEOのクリスチャン・グレイをインタビューすることになった。これまで恋の経験のなかったアナだが、ハンサムで謎めいたグレイにひと目で強力に惹かれる。彼が運命の人なの? グレイもアナに好意を持っているのか、彼女の行く先々に姿を見せた。ふたりは急激に近づいていくが、やがて、グレイの倒錯した秘密の顔が明らかに……。
↑というストーリー。(Amazonからのコピペ)
元の小説はハリポタより売れたって!凄いね!ジャンルとしては官能小説なんですが、レビューを読むとどっちかというと恋愛小説らしい。もともとはトワイライトのファンフィクション。日本でいうとエロ二次小説ね。
3部作の物語なんだけど、どういう展開になっていくんだろう。ちょっと気になる。

それでこの映画のさんとらに収録されてる曲がいい感じ〜♪っていってもまだ3曲しか公開されてないんだけどね。笑
The WeekendのEarned It。前はウィークエンドのこと凄いバカにしてたんだけど最近ちょっとハマってきた。だってヴォーカルの髪型がね。
Ellie GouldingのLove Me Like You Do。エリー・ゴウルディングは私のお気に入りのアーティストです。この曲は普段私が聴かないキャッチーな感じだけど、だからこそウォーキングする時とかノリやすいから最近よく聴く!

もう1曲公開されてるのはビヨンセのCrazyLoveのアレンジなんだけど私それはあんまりハマらなかったんで紹介はしません。
他のサントラの曲も早く聴きたいですね!映画も気になってるから観に行きたいんだけど一緒に観に行く相手がいないなあ。普段は一人映画とか余裕なんだけどこれはちょっとキツいかもー!笑




Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿