2015年1月18日日曜日

MAC Lipstick PleaseMe レビュー♡

こんばんは。ミナミです♪今日のブログはマックの口紅、プリーズミーのレビューです。これは私の初めてのマックだったんです!(母親から似合わないからあげるって言われてもらった物なんですが。) 最近はツヤツヤしたリップよりもマットな物が流行ってるし、可愛い色なんでこれは一年中つけられますよ♪
スウォッチです。(リンメルのリップライナーを外側にだけひいてます。) 色は明るいローズピンクでシェイドはマット。黄みよりの色(たぶん)なので私にも似合う!マットなので唇が荒れてると目立つし冬は唇が乾燥しやすいので、つける前に色々お手入れしなきゃいけなくてちょっとめんどくさいかな。でも長持ちするし流石マックの発色なので気に入ってます♪

マックの口紅は発色が良いしパッケージもかっこいいいので好きなんですが、日本だと本当高いですよね! アメリカだと$16くらいでしょ、たしか。倍くらいに値段上がってますよね。それにDivaっていう赤黒い色のが欲しかったのに日本では取り扱ってなくてショック!こういう時日本が嫌になっちゃう。笑

みなさんの好きなマックの口紅の色は何ですか?ぜひコメントで教えてください♪
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿