2015年1月8日木曜日

コスメの整理整頓に!無印良品のクリアケース♡

こんばんは!ミナミです♪ついに学校が始まってしまいました…。授業受けたくない勉強したくない~_~; それはおいといて、この前無印良品でクリアケースを買いました!お値段は2000円。ちょっと高かったな。けど、仕方ない!いままでコスメは机の引き出しの中にポイポイ入れてたんですが、これでやっと整理できた〜♡(っていっても全部ではないんですけどね。笑)
なかなか良い感じでしょ〜?上の段にはよく使う定番のものを。下の段は口紅類。透明だから中の物が見えて可愛いですよね。将来もっとコスメが増えてきたらIKEAのアレックスだっけ?あの有名な白い棚ほしいんですけどね!

Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿