2014年12月14日日曜日

#YouTubeRewind Turn Down for 2014ビデオについて!


こんにちは。ミナミです♪みなさん、YouTubeRewind:Turn Down for2014の動画はもうご覧になりましたか?この動画大好きでアップデートされてから何十回も繰り返し見てる気がします。笑 バックグラウンドに流れてるのが今年流行った曲が使われていて聴いてるだけでも楽しめます。それに出ているみんなが凄く楽しそうに踊ってて見てて笑顔になります!みなさんは自分が知っているユーチューバーをどれくらい見つけましたか?
この動画に写っていた私のお気に入りの方々を紹介しますね。

いえーい日本チーム!左中央にいる女性がバイリンガールのチカさん(バイリンガール英会話 Chika's English Lessons)。レッスンの動画を作っている方です。チカさんの動画に出て来るフレーズは自然と覚えられちゃう!この前も試験の時に「あ、これ前にチカさんの動画で見たやつだ!」って助かりました。右中央にいる女性は佐々木あさひさん(sasakiasahi)。メイク動画を主に作っていて、チュートリアルなんか凄く分かりやすいです。
ユーチューバーでもあり作家でもあるジョン・グリーン(vlogbrothers)。彼の動画はもちろん本も大好きです♡(TFIOSとかペーパータウンとか!)この演出は夏に大流行したアイスバケツチャレンジですね;)
BeautyGuruのミシェル(Michelle Phan)。アジアだからメイクが参考になるし、彼女はゆっくり落ち着いて喋っているので英語が聞き取りやすい!
BeautyGuruのアマンダ(MakeupbyMandy24)とパロディ動画でおなじみのバート(Bart Baker)。アマンダは美人だしファッションセンスも良いし憧れ。(私と同い年ってのが信じられません)バートの作るパロディ動画はとにかくくだらなくて面白い!でもアリアナ・グランデのことバカにしすぎでしょ笑
BeautyGuruのベサニー(Bethany Mota)。最近はテレビとか他の仕事で忙しかったからかしばらく動画が作られていないのが残念です。早く戻ってきてベサニー〜〜。
BeautyGURUのイングリッド(Ingrid Nilsen)。彼女のこと最初は高校生だと思ってたんですよ!髪が短くなってから大人っぽく見えました。笑 彼女のチャラチャラしてない感じが凄く好きです。

これで私のお気に入りの人達は全部かな!来年のこの動画にメレディス(@StilaBabe09)が加わるといいな。

みなさんの好きなユーチューバーは誰ですか?
この記事を気に入ってもらえると嬉しいです♪
Minami x



0 件のコメント:

コメントを投稿