2014年12月7日日曜日

ヘイゼルとガスのインスタグラム☆『きっと、星のせいじゃない』

こんばんは!ミナミです☆ 今日ショッピングに出掛けて映画館に立ち寄ったら『きっと、星のせいじゃない』のチラシがありました♪(嬉しくて4枚もとっちゃった)
まだ2月は先だけど、友達と一緒に観に行こうって決めたりして今から気合入ってます😤

ところで、みなさん。ヘイゼルとガスの公式のインスタグラムのアカウントが存在するのをご存知ですか?アメリカでこの作品が公開された時にプロモーションとして作られたものなんですがすっごくリアルです。
これがその2人のアカウントです。アムステルダムの風景とか2人の写真とかがアップされてます。この写真眺めてるとアムステルダムに行ってみたくなります。ロケ地巡りとかしてみたい!
ガスのアカウントのコメント欄にRIPとかのそういうお悔やみの言葉が送られていてちょっとバカバカしいなと思っちゃいました。だってただの映画じゃん…笑 まあ映画見終わった後にこれを見たらグッとくるものがありそうですけどね。とにかく映画が楽しみです!

Minam x


0 件のコメント:

コメントを投稿