2014年12月10日水曜日

11月のお気に入り♡

こんにちは。ミナミです♪今日はちょっと遅いけど、私の11月のお気に入りを紹介します。
まずは化粧品から〜♪
一つはメイベリンのColor Tattoo。色はTaugh as Taupe。マットなトープのクリームアイシャドウです。こういうグレーっぽいアイシャドウってどうしてもケバくみえちゃうので、これを使ってメイクする時はこれとマスカラだけにしてます。(あとたまにアイライナーかな) これ一つだけでなんちゃってスモーキーアイが出来るのでお気に入りです。
もう一つの化粧品のお気に入りは、この前の記事でも紹介したe.l.f.のブラッシュ。色はBlushing Rose。秋冬にぴったりの色で最近チークはこれしか使ってないです。
ボディケアアイテムでのお気に入りはジョンソンボディケアのボディクリームです。これまでボディクリームはニベアの青缶を使ってきたんですが、ちょっと飽きたので変えてみました。ジャスミンとザクロの香りと書いてあるんですがあま〜いココナッツの香りがします。ちょっと日本のボディクリームでは珍しいと思います。保湿力はまあまあですが香りが良いのでグッド!次の日の午前中くらいまではほんのり香ってくれます。無くなったらリピートするかもって思うくらい気に入ってます。
ヘアアイテムのお気に入りはイオネのマイナスイオンスチームヘアアイロン。32mmのコテです。春夏は25mmのアイロンがお気に入りだったんですが、秋冬は緩めのカールが好きでよく使っています。ただこのコテは重くて使い勝手が悪いのであまりお勧めではないです。
ファッションのお気に入りはZARAの黒いショートブーツです。これは11月だけじゃなくて夏の終わりからずっとお気に入りで履いてました。私は背が低いのでヒールで背を盛りたいけど歩きにくい靴は嫌。これはヒールが太いので安定してて歩き安いです。あとどんな洋服にも合うので迷ったらとりあえずコレ!って感じで履いてました。

次は音楽のお気に入り♪
・TaylorSwiftのアルバム『1989』
・Tuesday by Drake
・Sex by the1975(Ryan Hemsworth Remix)
・Stay by Rihanna(Branchez Bootleg Remix)
・Make It Without You by Andrew Belle

これで全部です♪11月は本当にあっという間でした。試験前だったので勉強以外たいしたことしてなかったかも。笑

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです♡
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿