2014年12月15日月曜日

ダイソー エルファーアイシャドウ レビュー♡

こんばんは〜ミナミです;) 今日のブログはダイソーのエルファーアイシャドウのレビューです。
評判するとしたら☆4になりますね。粉質は良くも悪くもないです。ほかの100均のアイシャドウみたいにボロボロ崩れやすくは無いんですけど、パサパサしている感じです。でも発色は良いし持ちも良さげですね。もともと入っていたチップはゴミだったので、他で買ったものを使っています。このシリーズで他にもパープルとブルーがありますが、このブラウンのものが1番発色が良いと思いますよ。
実際に使ってみた写真がこちら↑ 下地は無し。ブラウン二色を混ぜてアイホール全体にブラシでのせて、ホワイトを目の真ん中と目頭に指で軽くのせました。パールの輝きが上品で良い感じ♪ 

これはダイソーのものなのでもちろん税抜きで¥100です。お化粧初めたての方や金欠の方にお勧めします♪もちろんそれ以外の方も。私も無くなったらリピ買いすると思います。(なかなか減らないのでまだまだ先のことだろうけどね〜)

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです♡
Minami x




0 件のコメント:

コメントを投稿