2014年12月24日水曜日

クリスマスイブのナチュラルデートメイク♡

メリークリスマス!ミナミです。今日はついにクリスマスイブですね♪私は今日は映画デートでディズニーの『ベイマックス』を観てきます。デートに出掛ける方も多いと思うので今日はデートにぴったりなナチュラルメイクを紹介します。
冬は空気が乾燥しているので最初にニベアの青缶で顔と首をしっかり保湿します。
eosのリップバームで唇も保湿〜。
ちふれのBBクリームをリアルテクニクスのスポンジを使ってポンポン顔全体に塗ります。
キャンメイクのスティックコンシーラーを使ってにきび跡を隠します。エルフのアンダーアイコンシーラーを目の下に逆三角形のような形に塗りリアルテクニクスのブラシで伸ばしていきます。このエルフのコンシーラーは私の肌色より明るいのでハイライトの役割をしてくれます。
レブロンのパウダーをリアルテクニクスのブラシで顔全体に軽くのせます。Tゾーンと目の下はもう一回!
エルフのローズカラーのブラッシュをスティップルブラシを使って頬の笑って高くなったところにふんわりのせます。
ケイトのアイブロウマスカラをささっと塗ります。
キャンメイクのビューラーで上下まつげをしっかりカールさせた後にお気に入りのヘレナルビンスタインのマスカラを塗ります。
リンメルのリップライナーを塗った後に同じくリンメルのピンクのグロスを軽くつけたらおしまい!

参考になりましたか?
みなさんが幸せな一日を過ごせますように。メリークリスマス!
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿