2014年9月1日月曜日

MaybellineNewYork ラッシュニスタ



こんにちは。ミナミです;) 今日で8月も終わりですね: ( 夏が終わっちゃった〜。とにかく!今日紹介するのはメイベリンニューヨークのラッシュニスタです。ラッシュニスタは普段から好きで使ってたんですが、この前メイベリンのホームページのプレゼントキャンペーンに応募したら当選してもう一個貰えました〜。実はメイベリンのキャンペーンで当選するのはこれで2回目なんです!結構メイベリンさん太っ腹で5000名にプレゼントしてくれるのでのでちょくちょく応募すれば当選しますよ;) 

ブラシがちょっと不思議な形をしていて細長くて小さめで上下まつげに塗りやすいです。なんか植物の雄しべみたいな。ブラシの先に付いてるのが繊維です。見てわかる通り大きくて4mm程あって、これがまつげに絡んでくれてスッとした長いまつ毛を作ってくれます。

このマスカラの良い点
・まつ毛を自然に長く見せてくれる。
・つけ心地がいい。
・ブラシをジグザグに動かすんじゃなくて、梳かすように丁寧に塗ると綺麗にセパレートしてくれる。
・フィルムタイプなのでお湯で簡単に落とせる。
・ダマにならない。
悪い点を 
・カールキープ力は全くない。
・乾くのが遅い。
・これを塗った後にビューラーを使うとまつ毛同士がベッタリくっついてしまう。(塗った後1時間以上たってもこうなります。)

私はこれをたまに学校にしていきます。ビューラーせずに2コート塗って、その後トップコートとしてセザンヌのクリアマスカラを塗ると家に帰る頃まで滲まないし自然にまつげを長く見せてくれます。私の学校は校則厳しいけどこれだったらスルーされますよ!笑
私のまつげは一本一本のまつげは太くてしっかりしてるのですが長さが短いのでこのマスカラはそんな私にぴったりです。特にしたまつげに使える!

この記事をみなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです♪
Minami x



P.S.
この前コストコに買い物に行ったら前からずっと欲しかったものがありえないくらい安く売ってたんです。


Guess what????



ヘレナルビンスタインのマスカラです!定価だと¥なんですがコストコで¥3000ちょいで売られてたんです。免税店並みの安さ!お母さんに頼み込んで買ってもらいました。本当にお母さんありがとう: ) 棚の前でこの豹柄のとコブラのとで10分くらいうろうろして悩んでたんではたから見たら凄い怪しい人だったと思います。笑 2回くらい使ってみたんですけど、やっぱり高いだけあって最高でした〜。しばらく使ってみてからレビューしますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿