2014年9月1日月曜日

WE LOVE YOU JENNIFER LAWRENCE!♥︎

今日の朝ショッキングな事がありました。ジェニファー・ローレンスなどセレブのiCloudがハッキングされてプライベートな写真が流失してしまったのです。私は彼女の事をハンガーゲームで観てからファンなので(部屋にポスターも飾ってるくらい!)彼女が傷ついていると思うと胸が痛いです。実際今朝そのニュースを知った時にショックでちょっと泣いてしまいました。ジェニファーは本当に素晴らしい女優です。彼女はこんな酷い仕打ちに値しないと思うし可哀想で仕方ありません。ネットに1度流失したらもう永遠に残るものだから辛いと思うけど彼女にこれを乗り越えてほしいです。私は彼女とは何の関わりもないただのファンだけど、出来ることがあれば彼女をサポートしたいです。それとジェニファー達のiCloudをハッキングした糞野郎がさっさと牢屋に入ることを願います( ˇωˇ )
Stay strong,Jenn! 

Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿