2014年9月19日金曜日

Dark Lipstick for fall! 秋にぴったりのダークリップ


こんにちは。ミナミです♪ 秋になるとダークなリップを付けたくなりませんか?なので今日は私のお気に入りのダークリップを3本紹介します。

(1枚目の写真ピントがずれてましたね、すみません)
MACのDel Rio。ブラウンみのあるレッド。マック特有の香りが好きです。柔らかく良くのびて塗りやすいし保ちもいい!値段はアウトレットで買って¥2200くらいでした。
REVLONのBlackCherry。これが一番お気に入りです。のびが悪くてムラになりやすいのでリップブラシを使って塗っています。とにかく色が可愛いです。本当にアメリカンチェリーみたいな色。これは今年の2月にレブロンの限定コレクションで買ったので残念ながらもう日本には売ってないと思います。
ちふれのオータムレッド。パール感のあるピンクっぽいボルドー。保湿成分ヒアルロン酸配合でリップバームを塗ったかのように潤います。もちは悪いですが、¥324という値段から考えればまあ許容範囲です。これは安いし手が出しやすいのでダークリップを初めて試してみたい方にお勧めです。

濃い色のリップも可愛いけどヌード系も可愛いですよね。近々トライしてみたいと思っています。何かお勧めのヌードカラーのリップスティックがあったらぜひ教えてください♪
Minami x



0 件のコメント:

コメントを投稿