2014年9月9日火曜日

Physician's Formula ShimmerStrips, All-in-1 Custom Nude Palette


こんにちはミナミです♪もうすっかり秋ですね!朝方が涼しくてベッドから出られなくてなかなか困っています。今日紹介するのはフィジシャンスフォーミュラのオールイン1カスタムパレットです。これは名前の通り、ハイライター・チーク・ブロンザー・アイシャドウに使う事が出来ます。完全にパケ買いしました。笑  これレースのプリントとリボン可愛い!アイシャドウ側の裏にも蓋があってそこには鏡とブラシ、アイシャドウチップも入っています。このブラシとチップは良くないので使った事無いですが。蓋の裏側にはカーダシアン家にいそうな女性の写真と簡単な説明書きが載っています。このパレット、2014 Entertainista.com Beauty Award Winner of Best Eye Paletteという賞をもらってるらしいですよ!
スウォッチです。使いかけでごめんなさい〜。下の画像、指でちょこって触っただけでこんなに発色が良い!輝きが強いので私はハイライターかアイシャドウに使っています。それにたくさん汗かいてた夏でも半日はもちました。上からベージュ系、ピンク系、ゴールド系、ブラウン系になっています。どれも本当に可愛い色ですよ!
良いハイライター、もしくはシマーが入ったアイシャドウを探していたらこれをお勧めします。これはiHerbで¥1400くらいで売ってます。フィジシャンスフォーミュラはアメリカでは皮膚科医承認のお肌にやさしいブランドなので安心ですよ♪
 
あなたのお気に入りのアイシャドウは何ですか?
この記事を気に入ってもらえると嬉しいです。
Minami x






0 件のコメント:

コメントを投稿