2015年2月1日日曜日

Forever21オンラインでの購入品♥︎2015年1月


こんにちは。ミナミです♪この前初めてフォーエバー21のオンラインで買い物をしたのでそこでの購入品を紹介しますね。去年の夏物が50%オフのSALEをしていて超安かったんです。ほとんどのものが1000円以下でしたよ〜。ていうか、私フォーエバーでばっかり買い物してるから持ってる服がほとんどそうなの。だから全身フォーエバーってことも全然珍しくなくて。笑 これからはもっと色んなブランドにトライしてみようかな。
まずはトップスを紹介します。一つ目は水色のクロシェニットクロップトップ。647円。今の季節はまだ着れないですが、春夏にはぴったりかなと思って。次はリネンの黒いノーマルなTシャツ。377円。胸の部分にポケットがついてて可愛い!次はトープっぽいベージュのクロップTシャツ。実はこれの水色版を持っていて気に入っていたのでこっちも買ってみました。今気づいたんだけど、後ろの壁紙とどうかしてますね。笑 次はバーガンディ色のクロップシャツ。215円。写真より実物はもっと濃い色です。

ボトムスを紹介♪まずはペイズリー柄のハーレムパンツ。今流行りのボーホーぽくてかわいいですよね。701円。次はスウェットパンツ。ウエストの部分のデザインが可愛い!ポケットもついていて便利です。これが買った物の中で一番高くて1890円でした。それでも安いですけどね!
最後にアクセサリー。うすピンクのビーニーは送料タダにするための金額調整に買った物だけど思ったより可愛かったです。410円でした。このビーニーはどんな服にも合わせやすそう。次はチョーカー。これは実物はネットで観たより可愛くなかったな。637円。近くで見るとすっごい安っぽいの。

これで全部です!みなさんに気に入ってもらえると嬉しいです♪
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿