2015年2月8日日曜日

100均 ネイルカラー ライトグレー レビュー♡

こんばんは。ミナミです♪ 今日はフレッツという100均で買ったネイルカラーを紹介します。色はライトグレー。
ブラシが全然ダメでした。ちっちゃくてブラシにコシがない。まあ100均だから仕方ないかな〜。上手く塗れなくてぐちゃぐちゃになっちゃったかと思ったんですが仕上がりは案外良い感じ!液の乾きも早くて良かったです。それに結構禿げにくい!いやあ、ブラシさえよければ最高なんだけどな。色はライトグレー。光によっては薄紫にも見えるかも。
結構好きですこのネイル!これを買った時にもう一つピンクグレーという色のものも買ったのでそちらも早く試してみたいですね。私は高いネイルポリッシュ買うのなんてバカバカしいと思っている人なんでネイルはだいたい500円以内のものしか買わないかも。(あ、でもOPIは良いと思う笑)100均のネイル、クオリティが高くてばかに出来ませんよ!

Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿