2015年2月14日土曜日

バレンタインデーメイク♥︎

ハッピーバレンタイン!こんばんは。ミナミです♪
今日は彼氏と映画デートのはずだったんですが中止になってずっと家にいました。笑
でもユーチューバーの子達がみんなバレンタインの日のメイクチュートリアルをアップしていて私も出かけないくせに化粧だけして家でごろごろしてました。
使ったのは上の写真のものです♪バレンタインだし全体的にピンクっぽくしました。
100均のアイシャドウでも下地をちゃんと塗ればしっかり発色するしもちもよくなります。でもこのNYXのベースは時間が経つと二重線のとこにたまっちゃう事もたまにあるんですけどね。レブロンのリップバターはピンクレモネードという色で薄いピンク色です。つけすぎると浮くから軽くだけ塗ります。これは保湿力があるからリップ下地の必要なし!パッケージもかわいいですよね〜♡

今年はバレンタインが土曜だったのでチョコを渡すのが月曜日なので明日おかし作りをします。今年はフォンダンショコラを作るんです!無印のキットを使うんだけどね。笑

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか?
みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです。
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿