2014年11月29日土曜日

iHerbの購入品&簡単レビュー♥︎ iHerb Haul & Mini Reviews♡

こんにちは!みなみです。今日はこの前私がiHerbで買ったものとその簡単なレビューを紹介します♪

e.l.f.スタジオラインのメイクブラシ。私が買ったのはアイシャドウ用のCブラシとコントゥアブラシ。あとチーク用のブラッシュブラシです。それぞれ$3ほどです。コントゥアブラシは期待してたものより大きく硬かったので残念。アイシャドウCブラシはまあ普通に良いねって感じでしたが、感動したのはブラッシュブラシ。物凄くソフトでふわふわです。$3でこのクオリティは素晴らしい!サイズが小さいのでハイライトを入れる時に使うのも良さそうですね。

rial Techniquesのミラクル コンプレクション スポンジ。ビューティーブレンダーのデュープともいわれています。フラットな部分を目や鼻の周りに、とんがってる部分を細かいとこに使います。使い心地はまあまあかな。よくドラックストアとかで売ってる平たい形のやつと変わらないと思います。
e.l.f.のブラッシュ。色はBlushing Rose。これ凄く良かったです。このエルフのチークで別のMellow Mauveという色のを持ってるんですけど、それはあんまり発色が良くなくて期待してなかったんですよ。こっちは粉がしっとりしていて発色も良く$3とは思えない!とっても可愛いローズカラーでゴールドのシマーが入っていて、頬っぺにのせると凄く素敵です。これはどんなスキンカラーの人でも似合うと思います。前に買ったMellow Mauveのは不良品だったのかな(゚o゚;; 他の色も欲しくなっちゃっいました!

e.l.f.のリップブラシ付きリップライナー。最初からブラシが変な風に折れてました😧テクスチャは硬めで描きやすいです。ただブレンドしにくいのでこのリップライナーだけでリップメイクを仕上げるのは厳しいかな。色はダークヌードを予想してたけどピンクぽいヌードカラーでした。(パッケージと全然違うじゃん!)あとクレヨンみたいな匂いがします。$3だからまあ許容範囲ですかね…。

e.l.f.のマットリップカラー。色はParaline。このマットリップカラーのシリーズは有名で海外ブロガーの方々が絶賛されていたので結構楽しみにしてました。手にスウォッチしてみた感じはクリーミーだし発色もいい!でもいざ唇に塗ってみると、私のもともとの唇の色とほとんど一緒で塗っても見た目変わんない。笑 カイリー・ジェンナーみたいなブラウンピンクのリップに挑戦してみたかったのに残念😟 本当はこれの他の色も欲しかったんですが売り切れていて買えなかったので今度注文してみたいです。
チークとリップのスウォッチです。

今回買った時にコスメがすべて20%オフのSALEをしていたので円安の今でも安く買い物できました!月曜に注文してから5日で届いたし包装も丁寧なので満足です。ブラッシュなんて包装紙ぐるぐる巻きにされてました。笑 iHerbはお勧めのサイトなのでぜひチェックしてみてください!
IHerbで初めてお買い物をされる方はHTD900というクーポンコードを入力していただくと40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満の購入で5ドルが割引になります♪
ここからサイトに飛べます→→→http://www.iherb.com/?rcode=HTD900

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです!
Minami x


0 件のコメント:

コメントを投稿