2014年10月18日土曜日

INTEGRATE GRACY リップライナー レビュー

こんにちは。ミナミです: ) 今日のブログはインテグレート グレイシーのリップライナーのレビューです♪私って唇モゴモゴ動かす癖があって口紅だけつけてるとはみ出しやすいんです。なのでそろそろリップライナーを試してみようと思って買ってみました。初リップライナーなので安いのにしてみました!抜きで¥400円です。
  スウォッチです。私が買った色は333番のレッドでこっくりしたマットなボルドーカラーになります。比べるものが無いのでよく分かりませんが、まあまあなクオリティだとおもいます。植物性天然成分配合、無香料。あとメイドインジャパンです。良い感じの硬さで塗りやすいし、私買ってからかなり使ってるんですが全然減らない!だけどもちは期待したほどでは無かったです。このリップライナー、色のバリエが私が買ったレッドとローズ、ブラウンしかなくて、しかも全部の色がわりとおばさんっぽい。笑 ピンクとかヌードが出てくれたら絶対買うのにな〜。
 私はこの前ブログで紹介したダークリップとかを塗る時は必ずこれで縁取りしてから塗ってます。だって色濃い口紅がはみ出してたら目立ちますもん! あと私はこれで縁取りしてからリップブラシでぼかして、その後にヌード系の口紅を塗るのに最近はまってます。こうするとカイリージェンナーのみたいに唇がふっくらして見えますただこれ一本でリップメイクを仕上げるのはなかなか難しいと思います。可愛い色なんですけどね!柔らかくはないのでリップブラシでぼかしてもどうしてもムラが出来ちゃってきれいに見えません。

このレビューが参考になったら嬉しいです!あと、最近は文化祭やらテストやらあってなかなかブログが書けなかったのですが一段落ついたのでこれからはもっと頻繁にブログ更新できると思います: )

Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿