2014年10月25日土曜日

フライングタイガーでの戦利品&最近のこと

こんばんは。ミナミです♪昨日は学校が休みだったので友達と表参道あたりをぶらぶらしてました。今日のコーデの写真撮っておけば良かったな。そしたらここに載せられたのに(T_T) まあそれは置いといて、輸入雑貨屋さんのフライングタイガーコペンハーゲンに行って来ました!表参道にオープンした頃はお店に入るのに並ばなくちゃいけないほどだったので行くの諦めてたんです。でもやっと行けた〜。やっぱりお店は混雑してました。でもレジが沢山あったので買うのに時間がかかる事はありませんでした。買い物中友達とずっと「安〜い!」言いまくってました。笑

ショッパーもかわいい!私が買ったのは鍵付きノート、蝶々の切り絵、スムージーとか飲める瓶(名前が分かりません笑)、ナプキンです。この鍵付きのノートは日記帳にしようと思ってます。表紙に「もしこの本を開けたらあなたの鼻は落ちてもう2度と出来たてのパンの嗅げることは無いでしょう」とか書いてあって友達と爆笑してました。

あと私の最近の事を書きます!(今回の記事はちょっと日記みたいですね)

まずは最近のお気に入りの曲リスト↓
Thinking Out Loud by EdSheeran
Take Me Home by CashCash
Steal My Girl by OneDirection
Skinny Love by Birdy
Rather Be by Clean Bandit
私がワンダイレクションを聴くようになるなんて!! 私ソフトミュージックが好きでそればっかり聴いていたんですよ。でも学校行く日の朝に静かな曲聴いてても気分上がらないなと思ってポップな曲も聴き始めました。笑 この曲ちょっとレトロな感じがして好きです!PVも今日公開されてたんですけど、ハリーくん髪の毛どうしたの。笑


私は映画大好きで週に一作は必ず観てるんですが、最近みて面白かったのが皆さんご存知のバック・トゥ・ザ・フューチャーです。今までどうして観ていなかったんだろ〜ってくらい本当に面白い!まだ1と2までしか観てなくて早く3が観たいです。
あと、映画といえば私はハンガーゲームシリーズの大×100万ファンなんです。もう頭の中の3分の1はハンガーゲームっていうかEverlark(カットニスとピータ)の事考えてます。そのハンガーゲームシリーズの最終作のMockingjay part1の映像がどんどん解禁されていってます。サウンドトラックの曲リストも!

Lordeがいっぱい!凄く嬉しいです。私ロードのファンで7月にあった単独公演も行きました(`_´)ゞ ハンガーゲームの事は一旦書き出すと長くなりそうなので別の記事で改めてピータへの愛を書き綴ることにします。

あと私はダンスが好きでレッスンも受けてるんですが、柔軟をさぼってなかなか180度開脚出来ない!なのでここで宣言します。12月までに出来るようにして写真をここに載っけます。頑張るぞ!

体育祭、文化祭が終わってから何か気抜けててダラけちゃうんです。どうしよう困った。この状態から抜け出せる何か良い方法があったらコメントで教えてください!
ごちゃごちゃした記事でごめんなさい。でもみなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです!

Minami x





0 件のコメント:

コメントを投稿