2015年4月18日土曜日

セリア やわらかるまつげ(クロスC)のレビュー♥︎

こんにちは。みなみです♪
今日のブログはセリアのやわらかるまつげのレビューをしたいと思います!

写真に髪の毛が写り込んでてごめんなさいσ(^_^;)

私はナチュラルなつけまの方が好きなのでこれは好みじゃありませんでした。たぶんもう使わないかも。いかにも「つけまつけました!」みたいな感じになります…。でも私はもともと目が小さいので派手になったけど、目の大きな人が使ったら違う感じになりそう!

作りもちゃっちくていかにも100均って感じだからあまりお勧めしません。毛は硬いし軸も脆かったです。

これは買って失敗だった〜。でもまた新たに良いつけまを見つけたいな!

Minami x



0 件のコメント:

コメントを投稿