2015年4月1日水曜日

3月のお気に入り♡ 2015

こんにちは。ミナミです♪
今日から4月ですね。今月から新しい生活が待っているのでわくわくします!
さて、今日のブログは3月のお気に入りです。


ランコム ジューシーチューブ
色はロジータ タンジェリン。
テクスチャが固めだからよれる事なう密着する感じがお気に入り!
今度もっと詳しいレビューを投稿しますね。


ケイト アイブロウマスカラ
色は黒髪用の一番暗い色。
これまでは結構くっきりした眉が好きだったけど最近はナチュラル眉にシフトしました!
最近はこれだけで眉メイクを仕上げてます。(ズボラメイク笑)


キュレルのシャンプー&コンディショナー

(写真がないからこれで代用!)
このキュレルのシャンプーとコンディショナーを使うと次の日髪がつやつやになるんです。シャンプーって人それぞれによって合う合わないがありますよね。これは私に凄く合ってました!泡立ちが他のシャンプーと比べ物にならないくらいよくて洗っているとき気持ちいいですよ♪無臭だからせっけんみたいな爽やかな匂いがついてるタイプのものがでてくれたら嬉しいな。


音楽のお気に入りはこの5つ↓











こんな感じでした〜♪
今週から東京は天気崩れるみたいで残念です。明日は晴れるらしいけど!
本当は今日もお花見に行く予定だったけど中止になっちゃった。泣
やっぱり天気が悪いとテンション落ちるから今週晴れてほしいですね〜。
てるてる坊主でもつくろうかしら。。。
さてさて、もう春休みもおわりですね!今年の春休みは友達とは出かけなくて家族とばっかり過ごしてました。それでも凄く良い春休みでしたね。
みなさんの春休みはどうでしたか?
 
Minami x


0 件のコメント:

コメントを投稿