2014年12月6日土曜日

ヴィセ リシェ マットネイルズ レビュー♡

こんにちは。ミナミです♪もう2014年も終わっちゃいますね。試験も終わった事だし今年中にやっておきたい事をいろいろやっておこうと思います;)
今日のブログはヴィセのマットネイルズ(トップコート)のレビューです。
マットな黒にしたかったのでセリアで売ってる黒いポリッシュを塗りました。
(めんどくさいからベースコートはパス)
⚠️塗り方が汚いのは無視してください。
仕上がりはこんな感じです。仕上がりにはなかなか満足!塗って1分もたたないうちに乾いてマットになりますし、マニキュア特有のあの匂いもきつくありません。美容液成分配合だとか。値段は470円でした。opiとかレブロンでもマットなトップコートって売ってるの見た事あるんですがそれよりお手頃価格で良いと思いますよ。他にもカラーバリエーションがあって、全部冬らしい色で可愛かったのでもう2つくらい欲しいな。

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです。
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿