2015年3月31日火曜日

MAC 口紅 ブレイブのレビュー♥︎

おはようございます。みなみです♪
今日は凄く暖かいですね〜!もうすっかり春ですね。
やっと春服が着れるようになって嬉しいです。
今日は最近私が使いまくってるMACの口紅を紹介します。
色はブレイブ。茶色みのあるピンク色です。どんな肌色の方にも似合う色だと思います。
落ちにくいし発色いいし、クオリティは言うまでもなく素晴らしい〜♡


つけてみるとこんな感じ。
My lips but betterカラーですね。どんなメイクにも合うと思います。
適当にぬっても様になるからホントに便利♪
これとMACのリップペンシルのワールという色を使うとカイリー・ジェンナーの有名なリップメイクが出来るらしいですよ〜!

私はMACのお店に行って買ったので3000円ちょいしたんですが、Amazonでもっと安く売ってました。こっちで買えばよかったかも〜。

お花見メイクのチュートリアルとか近々したいと思ってます。
ぜひこのブログをチェックしていてください♡

Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿